コンテントヘッダー

本日の成果

今日はマイルCSは早々に購入してしまい、あとは他のレースを見てました。
まず11頭の東京09Rが正逆06番。
東西10Rと東京メインが終わって正逆06番と正逆11番。
「やっぱり正逆06番??6枠かよ~~」って感じがしてました。
それに嫌な予感も・・・

それは・・・金曜日、
毎週職場の競馬仲間とお互いの初見を話すのが恒例になっています
(この時点で自分はネタをさらっと覚えているだけです。)
競馬仲間は自分がサインでやっているとは知りません。

毎回初見では何頭かあげるのですが・・・
自分はまず2枠か6枠かなって言いました。
馬としては・・

グランデッツァ
フィエロ
ダノンシャーク
クラレント
ワールドエース

「グランデッツァとフィエロ、6枠は良いかもねぇ~」なんて言って話は終わって・・・

レースが終わってみればダノンシャークが1着・・・。
嫌な予感は当たるもので初見通りでした。。

そのままで良かったじゃんか。
エリザベスの時みたいにそのまま行けばいいのに、何やってるんですかね。

最終的に切りましたが、グランデッツァは連日の正逆253番。

★前年2着馬の3つ隣
04 ファインモーション → +3馬3着
05 ダンスインザムード → -3馬1着
06 ダイワメジャー   → -3馬2着
08 スーパーホーネット → +3馬3着
10 マイネルファルケ  → +3馬1着
11 ダノンヨーヨー   → +3馬1着
12 フィフスペトル   → +3馬3着
13 グランプリボス   → -3馬3着
14 ダイワマッジョーレ → -3馬 03番グランデッツァ 3着

これで正253番のミッキーアイルよりも、逆253番のグランデッツァを上位にしていました。




 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク