コンテントヘッダー

よかったよかった

【 エリザベス女王杯 01-05-15-02-03 】

05番vs正逆1番。
人気でしたが、ここではガッツリと馬連・馬単・ワイドで買いました。
相手とした正逆1番の他は3連のヒモで。
競馬仲間に言ったとおり、ラキシスとヌーヴォレコルトの01-05で決まって良かったです。
自信を持って仲間に勧めて、これで転けたらどうしよかと思いましたが。

あらためて後検証すると、正逆01番vs正逆04番の図式も出てきましたから、
15番のディアデラマドレもいけましたね。
そこをきちんとできないのがダメですね。

今週も有り難うございました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新について

お疲れさまです。いつも更新を楽しみに拝見しています。サイン通信の方でも参考にさせて頂いていますよ。いつも携帯でみてるのですが、ここのところ更新されるのがレースが終了してから何時間も経過してからなのです。僕の携帯がおかしいのかも分かりません。パソコン持ってないので試したことないですし、他の携帯から試したこともないので気になります。レース前にサイン通信の方で同内容のを投稿されてるのを確認はしてるのですが、多少省略されてるので、やはり全内容を見たいのが本音です。ブログの方で何か不具合でもあるんですかね。
長文乱文をお許し下さい。

Re: ブログの更新について

コメントありがとうございます。

ブログは間違いなくレース前に更新しています。
タイムの設定も問題ありません。
スマートフォンで携帯版の方は確認出来ないので、こちらとしても何とも言えないというしかないのですが。

御不便をお掛けしていますが、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク