コンテントヘッダー

やりましたぁ~!!

スプリンターズS  18-09-13-14-12

読み通りに正逆01番vs正逆10番。
ズバッと決まってくれてほんとうれしいです。
18番単複、馬連・ワイド・馬単が的中。

3連は外しましたが、3着の13番は正103番だった。
買えたんですけどね・・・。
切ってしまったことは反省点。

秋のG1、幸先良いスタートが切れました。

今週も有り難うございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク