Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 本日の成果

本日の成果

◆神戸新聞杯 10-11-02

軸は当然ワンアンドオンリー。
相手はちょっと穴目も含めて狙ったのですが。残念
02番か03番で迷ったあげくに03番にしたのが失敗。
02番は連日の正逆15番。
今日の阪神は最初からずっと武豊の98隣でした。
10Rはそれで3連複1点取りでしたんですけどね。
素直にそのまま行けば良かったか・・。
そして新聞杯レースの流れはこんな感じ・・。

★新聞杯レース
神戸新聞杯  10番1着 → 神奈川新聞杯 正09番3着/逆09番1着
神奈川新聞杯 03番1着 → 北國新聞杯  正03番2着/逆03番1着
北國新聞杯  08番1着 → 東京新聞杯  正07番1着
東京新聞杯  07番1着 → 中日新聞杯  正06番2着/逆06番3着
中日新聞杯  17番1着 → 四国新聞杯  正16番1着
四国新聞杯  04番1着 → 京都新聞杯  正03番1着/正05番3着
京都新聞杯  03番1着 → クイーンS  正02番1着
クイーンS  02番1着 → 神戸新聞杯  正02番3着

よく見れば正番なので、02番か隣が狙い目ということ。
勿体なかったレースでした。


◆オールカマー 11-06-05

こちらは先に書いた出走馬ネタから、正逆03番か正逆06番を狙いにしました。
結果的に06番のラキシスが2着。
1着も相手にした11番マイネルラクリマ。
11-06は綺麗に縦目を食らいました。
いつもの悪いこと。
穴を買いすぎました。


やっぱり風邪っぽいから寝ようかな
今週も有り難うございました。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)