コンテントヘッダー

いや~驚いた!!

今日はメインまで全くダメ・・・。

ほんとへこみました。

もうダメ元でいいから、東京と京都の12Rも買っちゃえ~と自棄気味に購入。

京都は03レース以外でずっと武豊自身か隣。

ペドロサの3隣もあったし、ここは考えずに12番武豊。

あとは藤田の87隣がすべてきていたので、-87隣の04番で。

何も余計なこと考えずに04-12の馬・ワイド購入

12番武豊が1着、04番が2着。

更に驚いたのは東京12R。

原田の7つ隣、柴田善の29隣、横山和の70隣、浜中14隣、

これがみんな08番に重なっていたので、12番人気だったけど、もう勢いで購入。

08番から12番・02番・10番の馬連・馬単裏表。

12番が1着、なんと2着は08番~

大興奮の最終レース。メインより盛り上がりました^^

最後に鬱憤を晴らせて良かったです。

家族には内緒にしておこっと・・・。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク