コンテントヘッダー

本日の成果

今日は東西メインで勝負。

特に京都の日経新春杯はグリグリの勝負レース。

書いたように人気でも01-08で勝負賭けました。

残念だったのは中山の京成杯。

16頭であれば、正逆07番の07番か正逆06番の11番というのは、枠確定前から決めていました。

結局11番が3着に来てしまいましたが、あれだけ07番への指名があっては・・・。

こういう時、さすがに両方選択というのはありません。。

もっと精度をあげて的中したいですね。


今週も有り難うございました。










スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク