Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 良いお年を

良いお年を

ワイドでしたが、番外編でのKEIRINグランプリもGET出来ました。

ジャパンカップ後のしばらくは絶不調でまいりましたが、

最後の有馬からなんとか持ち直すことができ良かったです。

今年もあとわずか。

おかげさまで今年も大幅黒字になりました。

昨年同様に単複・ワイド馬券中心に、メリハリつけて勝負したのが大きかったと思います。

皆さんのすばらしい視点や数多くのアクセスに大変感謝します。

どうも有り難うございました。








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)