Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 残念

残念

サイン通信さんの掲示板には書いたんですが、阪神08Rでは的中できました。
阪神08Rは、出走馬確定後に枠順の確定前に取消・除外が出たレース。
JRA-VANではわざわざ教えてくれています。

秋の京都開催から、関西での枠順確定前に取消・除外が出たレースでは正逆71番・170番となっています。

11/09 京都04R 正71番1着/正170番1着
11/10 京都03R 正71番2着/正170番1着
11/10 京都07R 逆71番1着/逆170番3着
11/17 京都02R 逆71番2着/正170番2着
11/17 京都05R 正71番3着/逆170番3着
11/17 京都06R 正71番1着/正170番1着
11/23 京都11R 正71番1着/逆170番2着
12/08 阪神04R 逆71番1着/正170番3着
12/08 阪神05R 逆71番3着/逆170番3着
12/15 阪神08R 逆71番1着/正170番3着

今日の阪神08Rは17頭。
逆71番の15番が1着、正170番の17番が3着
15-17のワイドは6100円もつきました。

しかし・・・
相変わらずメインはダメですね。
朝日杯の06番も11番もきちんと買っていたんですけどね・・
軸が01番ではどうしようもありません。
あと少しというところで噛みあうと思うんですよね。
いよいよ来週は有馬WEEKですからね、上手くやりたいですね。
これから今週の成績データの打ち込みしないと。

今週も有り難うございました。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)