コンテントヘッダー

ナイス!!

武蔵野Sでのシルクフォーチュンの大出遅れには本当にショックでしたが、

エリザベス女王杯で18番ラキシスが2着!!

ショックを吹っ飛ばしてくれました。

本文にも書きましたが、嫌いな岩田のヴィルシーナよりも魅力に見えましたから、

京都2200m戦からの1頭指名もありましたんで18番は期待通り。

単複も買いましたし、本線勝負ではなかったですが、03-18の馬連・ワイドもGETできました。

最悪でも3着はと思って、ヴィルシーナを2番手評価で勝負しちゃったけど、

やっぱり岩田とは相性は悪いね。



今週も有り難うございました。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク