Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 本日の成果

本日の成果

菊花賞ですが、自分なりの検証でエピファネイアとバンデばかり出てましたので、この2頭を中心に購入。

当然ながら03-10の馬・ワイドは勝負しました。

結果的に03-10のワイドが的中出来ましたが、あとは余計な穴馬ばかり買ってしまいましたね。

2着は7枠の岩田ですか・・・。

7枠は13番のダービーフィズか14番の岩田のどちらかと考えていたのですが・・。

岩田とは相性悪いから・・・。

これはしょうがないね。

岩田はホント嫌いです。

さて今度は秋の天皇賞ですね。


今週もありがとうございました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)