Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … いいねぇ~

いいねぇ~

自分で言うのも・・・ですけど、
昨日今日と「いいねぇ~」。
函館2歳と中京記念で勝負。
ちょっと選択ミスのポカもありましたが、きちんとGETしました^^

函館2歳ですが、あれだけ重なれば15番のクリスマス。
3着には前日四位騎手のゲートでもある正03番のトーセンシルエット。
ワイドですが03-15は取れました。
ワイドで1920円なら大満足。
ただねぇ・・・失敗したのが2着のプラチナティアラ。
函館メインは「前走02番馬か隣」ですから、プラチナティアラだけが前走02番。
当初の選択はプラチナティアラ。
でも、あの「天敵」が今日はプラチナティアラだと知らせてきたので、
隣の16番の方にチェンジしてしまったんですよね・・。
余計な天敵の知らせがなければね・・。
天敵に惑わされてしまった・・。

中京記念は正64番でワイズリーの隣、正96番・112番、ランリョウオーの2隣枠などなど・・
重なっていたフラガラッハを軸にしました。
まあまあの人気でもあるんで、単複で大勝負。
これはこれで上手く嵌ってくれましたね。
欲を言えば、「ミッキードリームか隣」で隣のサトノパンサーにしてしまったことですね。

今週は狙ったレースが取れてうれしいです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)