コンテントヘッダー

ちょっと遊んでみたら・・・

京都ハイジャンプはだめでした。
人気の05番から3頭への流しで購入したんですが、
選択したものとは逆が来てしまうし、ネタは飛んでしまいましたね。

サイン通信さんの掲示板には書いたのですが、
今日の京都ではあるパターンに嵌まる馬が来ていました。
そのパターンで行けば、09レース以降は以下の馬が3着以内の候補。

09R
09番タイセイマテンロウ

10R
08番マイネルマエストロ
13番ノボリディアーナ

11R
11番ワイズリー
12番ロードロックスター

12R
04番スマートラファエル
07番アーサーバローズ

京都ハイジャンプの後は、ちょっと遊び気分でこれらの複勝だけを買ってみることに。
賭けた諭吉さんは全部で8枚。
メインのワイズリーだけは諭吉さん2枚、あとは諭吉さん1枚で。


結果はというと……どうでしょ

09R
09番タイセイマテンロウ → ハズレ

10R
08番マイネルマエストロ → ハズレ
13番ノボリディアーナ  → 1着   ¥410×諭吉さん1枚

11R
11番ワイズリー → 1着  ¥190×諭吉さん2枚
12番ロードロックスター → 2着 ¥840×諭吉さん1枚

12R
04番スマートラファエル → ハズレ
07番アーサーバローズ  → 2着 ¥600×諭吉さん1枚

最初の09Rはダメでしたが、10R・11R・12Rで的中。
8枚使った諭吉さんがなんと22枚に。

ほんと単純なパターン。
出馬表を見ていただくとわかるですが、
今日の京都で嵌っていたパターンというのは、

「前走が同じ着順の馬でサンドされていた馬」

09Rではダメでしたが、あとはきれいに嵌っていました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク