Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … いけたかと・・・・

いけたかと・・・・

今日のオークス、枠確定前から2枠かなと感じてました。
意志を変えずに2枠から勝負。
最後の直線では良い感じだったんで「いけたか!!」と思いました・・・。
しかし2枠でも来たのは03番の方。
03番のマンボより04番のアユサンの方が良い感じに指名があったので、
アユサンにしたんですが・・。
読みは良かったと思います。しかし残念・・。
悔しいですね。

今日は東京08Rとオークスの2レースで勝負しましたが、
やられてしまいました。
また来週がんばります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)