Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 今日の成果

今日の成果

今日は3場メインで勝負しました。

< 高松宮記念 >
選択した6頭から、人気でも11番を軸。
01番には特に期待したのですが、結局は1番人気-2番人気という決着。
馬連・ワイド・馬単で的中できました。
ハクサンムーンの選択も可能でしたが、あまり手広くしてもね・・。
これは仕方ありません。

★福永騎手 G1
阪神JF     左5隣3着
朝日杯FS    右5隣2着
有馬記念     左5隣3着
フェブラリーS  左5隣2着
高松宮記念    左5隣 13番が3着

新しい中京の1200mですが、
ネタで内枠か外枠の選択だったら、外枠の方が注意ですね。
まさしく今回のハクサンムーンはそんな感じがします。


馬連  11-12 ¥470
ワイド 11-12 ¥240
馬単  12-11 ¥560


< マーチS >
悔しいのはマーチS。
書き込んだ通り、10番を軸にした馬券。
3連も正逆2番である02番と15番との軸で。
最後の直線ではこれは完璧と思ったのですが・・。
10番は最後に交わされてハナ差の4着。
蛯名が余計なことを・・。
ほんと悔しい(><)

馬券はハズレ!!

< 六甲S >
サイン通信さんのクイズで頂いたオマケも参考にして、
13番を軸に01番・07番の2頭への流しで購入。
07番は10番人気でどうかなと思ったのですが、
07-13の馬連・ワイドが的中できました。

★関西11R 芝1600m
2回中京2日 中京記念     正2番1着/正25番3着
4回阪神9日 ポートアイランド 逆2番1着/正25番2着
4回京都1日 デイリー杯2歳S 正2番2着/正25番3着
4回京都4日 清水S      逆2番3着/正25番1着
5回京都6日 マイルCS    逆2番3着/正25番2着
5回阪神4日 阪神JF     -----/正25番2着
5回阪神5日 リゲルS     正2番1着/逆25番1着
1回京都1日 京都金杯     -----/逆25番3着
1回京都2日 シンザン記念   正2番1着/------
1回京都6日 京都牝馬S    -----/逆25番1着
2回京都8日 洛陽S      正2番2着/逆25番1着
1回阪神1日 アーリントンC  正2番3着/逆25番1着
1回阪神3日 チューリップ賞  -----/逆25番3着

2回阪神2日 六甲S      正25番の07番が1着


馬連  07-13 ¥5700
ワイド 07-13 ¥1900


今日は六甲Sが取れたのは大きいですね。
今週もありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)