Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 狙いの7枠だったけど・・・

狙いの7枠だったけど・・・

スプリンターズS、自分としては人気の1枠よりもとにかく7枠
7枠ばかり出てきたんで、枠順がどうなっても7枠は決めてました
あとは枠順から起点がどうなるかだけ
枠狙いは正解でしたが
起点からウリウリにした時点で間違いでしたね

裏の阪神メインで3連ゲットできたから良いけど
G1は取りたかったなぁ
アホみたいな囮にかかってるようではまだまだ勉強不足です

有り難うございました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)