Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 安田記念 回顧

安田記念 回顧

【 安田記念 06-08-10 】

やりました~~^^
今日の勝負は安田記念1本
自分で言うのも何ですが、今日は完璧でとても良かったと思います

モーリス2着でフィエロが3着
書いたとおり、この2頭で馬ワイド各1点勝負
特にワイドは大きく勝負
あとはオマケの3連で馬券購入しました

正逆03番でもフィエロにしたのは何と言ってもこれ

◆フィエロ
スワンS     +72馬2着    
マイルCS    +72馬1着    
マイラーズC   ±72馬3着    
安田記念     -72馬1着
スワンS     +72馬1着
マイルCS    ±72馬2着
マイラーズC   +72馬3着

12頭だから自己指名です。
だから12頭になった時点でフィエロに期待してましたし、
正逆03番に入ったので、余計に入れ込みました。

3連相手として取り上げた4頭。
一番期待していたのはロゴタイプ

★東京2日目-11R
4回東京2日 毎日王冠    逆127番2着 正162番3着
5回東京2日 アルゼンチン杯 逆127番3着 正162番3着
1回東京2日 根岸S     逆127番2着 正162番3着
2回東京2日 フローラS   逆127番1着 正162番1着
3回東京2日 安田記念    逆127番1着 正162番1着

逆127番で正162番は06番ロゴタイプ。

あとはこれです。

◆ロゴタイプ
中山記念     +48馬3着
産経大阪杯    -48馬1着
オールカマー   -48馬1着
富士S      ±48馬3着
マイルCS    -48馬3着
中山記念     -48馬2着
ダービー卿CT  ±48馬2着

ダービー卿CTの時もこのおかげでGETできました。
今回も自己指名。

フィエロとロゴタイプの自己指名があったので
実はこの2頭のワイドもちょっぴり買いました
期待しつつもまさかこれで決まるとは思いませんでしたが・・・
競馬仲間にもフィエロとロゴタイプは良いかもって言ったんですけどね
買ったかなぁ

今日は上手く嵌ってくれました
昨日失敗したので良かったと思います

今週も有り難うございました


人気ブログランキングへ






*** COMMENT ***

○イン○信の投稿いつも楽しみにしております。
正・逆についての検索していたら偶然ここを見つけました。
他の人にはない切り口や、いろいろあるサインの中からの取捨選択など
大変勉強になっています。

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます

下手くそですけど、よろしくお願いします

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)