コンテントヘッダー

NHKマイル 回顧

正逆01番
正逆04番
正逆12番か正逆05番
そしてオマケ正逆09番

今回はこれで組み立てを考えました。
最終的に長々続いている前日メイン3着が12番から、逆12番の07番を軸に
マーガレットS1着馬の隣ということでもあったし。

ここで前日3着ネタが終わるとは思わず、
マーガレット1着馬の隣は来たのは05番だったし・・。

材料と組み立ての考えは良かったけど、軸選択が間違い
相手として正逆04番vs正逆01番だったので、勿体なかったですね。

2着だった05番ロードクエストですが・・

★重賞 柴田大
マーチS    -12馬2着 +84馬2着
皐月賞     +12馬1着 +84馬1着
青葉賞     +12馬1着 +84馬3着
天皇賞春    -12馬1着 -84馬1着
NHKマイル  +12馬2着 +84馬2着

2018年でもマーガレットS1着馬がいると良いですね。
(使えるかわからないけど・・・)

今日は他レースも少々購入しましたが、全然良くなかったです。

それでは今週も有り難うございました。


人気ブログランキングへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク