コンテントヘッダー

本日の回顧

当初からの狙いを変えることなく勝負したので、今日は仕方ありません。
正逆02・04・06・09番が狙い所と見てました。
正09番と逆06番は来ましたが、他は来るような流れではないかなと感じ、
購入してから今日はダメかなって思いました。
確かに07番を指名するものはあっても、まさか使われるとはが正直なところ。

最終もデムーロとルメールでワンツー。
今年の話題と言えばやっぱりこの2人なのかな。
終わってみてそう思いました。
有馬は終わりましたが、大井の東京大賞典、KEIRIN-GPもあります。
まだまだ終わりませんね。

今週も有り難うございました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク