コンテントヘッダー

本日の回顧

今日はサイン通信さんのチャリティに参加しました。

ここでお詫びです。

本日書いたネタで間違っていたものがありました。

★関東11R 芝1800m
モンゴル大統領 07番3着 → エプソムC   ±70馬2着3着
エプソムC   12番3着 → ラジオNIKKEI賞 -70馬3着 
ラジオNIKKEI賞 06番3着 → 阿武隈S    -70馬3着
阿武隈S    11番3着 → 福島テレビOP -70馬3着
福島テレビOP 01番3着 → 毎日王冠    +70馬3着
毎日王冠    06番3着 → 府中牝馬S   -70馬2着
府中牝馬S   17番3着 → 東スポ杯2歳S +70馬1着

候補である正17番の70隣を、01番か02番としてしまいました。
正しくは「10番か02番」
結果的に+70隣の10番が1着。

ミスしていては当たりません。
どうもすみませんでした。

中心にした04番も02番も飛んでしまいました。
完敗ですね。
軸にすると悪い岩田との相性は相変わらず。
何でなのって感じ。

数字は良いですが、これだという起点を見つけるのはやっぱり難しい。
これだけやっていても、まだまだダメなんだよね。
もっとなんとかしたいですけど、なかなか・・。
今年はこんなことばかり感じる。

それではまた。
今週も有り難うございました。


人気ブログランキングへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク