Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … ああ・・・またか・・・

ああ・・・またか・・・

【 スプリンターズS 02-04-06-13-12 】

またですか・・・ヒモで1着~3着。
最近ほんとメインではこんなことばかり。

先週のオールカマーが終わった時点で言ってました、SPSは2枠か8枠って。

その根拠はこれ。

★中山重賞 直近3着枠の3隣枠
オーシャンS  7枠3着 → 弥生賞     4枠1着
弥生賞     2枠3着 → 中山牝馬S   5枠2着
中山牝馬S   8枠3着 → フラワーC   3枠2着
フラワーC   6枠3着 → スプリングS  1枠1着
スプリングS  6枠3着 → 日経賞     3枠2着
日経賞     4枠3着 → マーチS    7枠3着
マーチS    7枠3着 → ダービー卿CT 2枠3着
ダービー卿CT 2枠3着 → NZT     5枠2着
NZT     6枠3着 → 皐月賞     3枠2着
皐月賞     4枠3着 → 京成杯AH   7枠3着
京成杯AH   7枠3着 → セントライト  2枠3着
セントライト  2枠3着 → オールカマー  5枠3着
オールカマー  5枠3着 → スプリンターズ 2枠04番が2着

オールカマーで5枠が3着になったので、2枠か8枠が狙い目としてました。

選択したヒモのうち、正逆13番の2頭は相手筆頭と書きました。
最終的にヒモは04番・02番・06番・09番の4頭までにしました。

単純に新潟開催から続いている重賞の正逆13番

★関東重賞
アイビスサマーD 正13番1着
レパードS    正13番3着 
関屋記念     逆13番1着 
新潟2歳S    正13番2着 
新潟記念     逆13番2着 
京成杯AH    正13番3着 
セントライト記念 正13番1着
オールカマー   逆13番1着 

逆13番の04番サクラゴスペル2着

中山の流れから正逆04番か隣、関東重賞からは正逆03番か隣、
更に9日目重賞の流れから、04番の1頭指名もあったので、
7枠13番よりも2枠04番のサクラゴスペルを優位とし、
最終的に13番の方はカットしました。
正逆02番も2頭選択してました。
15番の方ですが、2枠のサクラを優位にしたことや、
更に当日の流れから02番を優位にしてカットしました。

ここまで上手く絞れたんですけどね・・・
軸が違うじゃないか~

メインレースでここまで続くとほんと凹むなぁ。
選択にも迷いが出てしまう・・。

また頑張ります・・・。
今週もありがとうございました。


人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)