コンテントヘッダー

本日の回顧

今日は2重賞と東京10Rで勝負しました。

今日は何と言ってもマーメイドSでしょう。
阪神重賞の蛯名、ウインプリメーラの6枠、バウンスシャッセの位置など・・・
枠順確定の時点で12-02は決めてましたので、本線での勝負。
狙い通りに馬連・ワイド・馬単が的中
良かったです。

エプソムCの方は軸のフルーキーが4着でOUT。
2着3着狙いで購入。
ディサイファをかわしてなんとか3着になってくれればと思ったのですが・・。
これはしょうがないかな。

その他では東京10Rを購入。
こちらは起点とか数字とかではなく、東京芝1600mでの狙い所から。
枠として「当たり枠」の6枠と、「8枠に入った前走から人気落ちの馬」の組み合わせ。
12-16・18のワイド2点を購入。
12-18のワイド2950円が的中できました。

今日は良い感じでしたね。
今週も有り難うございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク