コンテントヘッダー

本日の回顧~5/31

今日はダービーから目黒記念までの3レースで勝負しました。

ダービー、◎にした11番サトノクラウンは3着。
元々ダービーは正逆10番か隣、6枠に着目。
枠順確定で11番にサトノクラウンが入ったことで、ほぼ決めていました。
ただ1着はなく、ほぼ3着であろうと踏んでいたので、複勝と11番からのワイドで勝負。
相手も7枠が筆頭。当然ドゥラメンテの方。
ドゥラメンテなら、リアルスティールはないとみてバッサリ。
11-14が大本線。
週中に書いた岩田のネタ通りでしたね。
ただ、岩田本人がくるとは思わず・・・
1枠指名はあったのですが、確率論で岩田を切ってしまいました。
それに今日の東京では後半が正逆01番でしたし、流れも見ておくべきでした。

的中・・・複勝 210円/ワイド 11-14 400円

★2400m重賞 3着馬番数字か隣
オークス   05番3着 → ダービー  逆06番2着
ダービー   03番3着 → 神戸新聞杯 正02番3着
神戸新聞杯  02番3着 → 京都大賞典 逆03番2着 正02番3着
京都大賞典  02番3着 → ジャパンC 正01番2着
ジャパンC  15番3着 → 日経新春杯 逆15番1着 逆14番2着
日経新春杯  06番3着 → 青葉賞   正06番3着
青葉賞    06番3着 → オークス  逆05番2着
オークス   17番3着 → ダービー  逆18番2着

16番にスピリッツミノルがいたし、17番がキタサンブラック。
8枠の指名もあったので、てっきり17番の方かと思って正17番にしたのですが、
来たのは1枠の逆18番の方でした。

東京11R、後半の正逆01番と福永の2隣枠から01番を選択。
人気の05番とのワイドを1点購入し、人気ですが380円が的中できました。

12Rの目黒記念は撃沈・・。
軸を03番か10番で迷いましたが、書いたとおりにワイドで購入。
01番や02番は選択できず・・。
結局、京都も東京も最後の方は全部01番。
素直に目黒記念も01番を買えば良かったですね。
露骨だ~。
ダービーだからサービスだったのかな。

今週は沢山のご訪問ありがとうございました。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ジャンポケ
ご訪問ありがとう m(_ _)m
記事の無断転載はお断りします。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
フリーエリア
最近のコメント
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク