Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 失敗失敗

失敗失敗

NHKマイル、書いたとおりに枠としては2枠・6枠を中心に見てました。

最終的な結論としては、同時稼働を期待して本線の04-12・11だけで勝負。

自分なりには2枠も良いかとは思ったのですが、直線はじかれてお終い。

6枠からの流しも検討しましたが、04番からにして失敗。

09-12はワイドでも良い配当だっただjけに残念。

新潟大賞典は05番のオンパレード。

複勝だけかぁ~~配当460円。

05番の複勝は結構突っ込みました。

今日はこれしか的中できなかっただけに、結局この御陰で助かりました。

今週もありがとうございました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)