Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 春天を終えて・・。

春天を終えて・・。

無茶な穴狙いだったですね。
反省はするけど。自分なりに出した結論でのこと。
負けは負け。
グズグズは言いませんよ。
取り返せば良いことですから。

でも良いこともありましたよ。東京で。
トーセンさんとカッチーの御陰。
トーセンさんがケツ人気だとは思ってなかったけど。

キズナですが、予想には入れましたが買う時点で外しました。
やっぱり大阪杯2着馬、1番人気だったということがどうも引っかかり。

フェイムゲームの選択

★関西重賞
産経大阪杯     正259番2着
阪神牝馬S     正259番1着
桜花賞       正259番2着
アンタレスS    正259番2着
マイラーズC    正259番3着
天皇賞春      逆259番 フェイムゲーム2着

あとは17頭立ての隣にキズナがいたこと。

★産経大阪杯2着馬の33隣
99 01番マチカネフクキタル → +33馬2着
01 10番エアシャカール   → -33馬1着
05 16番ハーツクライ    → +33馬3着
06 02番マッキーマックス  → +33馬3着
15 13番キズナ       → -33馬 14番2着

17頭立てとなったことにより、キズナの隣は候補としました。
大阪杯2着馬は春天では来てません。
やっぱり「お客さん」でした。

正逆01番の1枠と8枠の選択の方はこれ。

★前年有馬記念最後着馬の枠か隣枠
00 3枠ステイゴールド   → 2枠2着
01 8枠ナリタトップロード → 8枠3着 1枠1着
02 5枠ナリタトップロード → 4枠1着 5枠3着
03 8枠アクティブバイオ  → 7枠2着
04 1枠ザッツザプレンティ → 8枠2着
05 4枠ヒシミラクル    → 5枠1着
06 4枠ビッグゴールド   → 4枠1着
07 5枠トウショウナイト  → 6枠3着
08 5枠メイショウサムソン → 5枠2着
09 8枠アサクサキングス  → 1枠1着
10 8枠マイネルキッツ   → 8枠2着
11 2枠ローズキングダム  → 2枠3着 1枠1着
12 7枠ローズキングダム  → 8枠2着 6枠3着
13 4枠ゴールドシップ   → 4枠1着 3枠3着
14 7枠アドマイヤラクティ → 6枠2着
15 8枠ウインバリアシオン → 1枠1着3着 7枠2着

正逆01番狙いで正02番も来てしまいましたが、
1枠2頭については次の指名もありました。

★重賞 ルメール
桜花賞      -59馬1着
アンタレスS   +59馬3着
皐月賞      +59馬3着
マイラーズC   -59馬3着
天皇賞春     +59馬 01番1着 -59馬 02番3着

今日は無茶な穴狙いをしなければ・・・ということ。
それに尽きます・・・
すみませんでした。

今週もご訪問していただき有り難うございました。

人気ブログランキングへ 


※お詫び
書き込みしましたネタですが、自らの勘違いで間違いがありましたので、
差し替えさせていただきました。
新たに書いたものも選択の根拠の一部であることには間違いはありません。
どうもすみませんでした。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジャンポケさん

ご指摘いただきまして有り難うございます。
完全に私のミスです。
お詫びします。
前走12番では「不発」でしたね・・・

どうもすみませんでした。


COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)