Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 相変わらず

相変わらず

きさらぎ賞、あえて正逆2番からにしたからしょうがない。

でも東京新聞杯の方がね、、、、
相変わらず下手くそな買い方。

2着にきた13番は連日の正逆04番。
今年の関東G3が中山金杯から正逆13番。
正逆13番は昨年書いたネタの前年1人気馬番数字か隣。
今年の関東重賞の流れでも、ピンポイントで13番への1頭指名もあった。

素直に13番を軸にすればいいんだけど。
余計なことばかりして自分で難しくしてる感じ。

今日は午後から所用や雑用があり、書き込みはできませんでした。
(というか・・・あんまり競馬に貼り付いている訳にも行かなくて・・勘弁を)
メイン以外では京都09Rを購入しました。
こちらはすんなり関西や京都の1600万ダートの数字や起点ネタで。
なんとすべてが上手く嵌り、3連が的中できました。
09-14-16
9人気-4人気-15人気。
起点と数字が重なっていたから、16番を15人気でも買えたのがデカイ。
やっぱりすんなり買う方がいいのか。
メインだと余計なものを考えて買ってしまうのが良くないね。

今開催最終日にまた1600万のダート戦があります。
ネタが次も使えると良いなというちょっと楽しみでもありますが、
ちぐはぐなメイン予想を何とかしないと。

それではまた来週。
今週も有り難うございました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)