Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » 競馬サイン~JRA » TITLE … 難しいです。

難しいです。

今日はサイン通信さんのチャリティにも参加させていただきました。

京都12Rでは、自分なりに見ていた当日流れとも併せて検証しました。

今日の京都ですが、

午後の06レースからは正逆30番、
07レースからは正逆109番
そして藤岡佑騎手の42隣

他にも起点が合致しましたので、
チャリティで頂いた推奨買い目を購入しました。

お陰様で3連単が的中することができました。

的中できたことに感謝しつつも、やっぱりスッキリとしないんですよ。

自力で流れは見られても、推奨の買い目がなくて最終的に買えたかどうか。

最近感じるんですよ。
やっぱり難しいって。
限界もあるなって思うし。
所詮素人。時間もないし。

もっと精度あげたいよね。
データも時間的な面でも短縮したいし・・・。
手動なんかやっていないけど、もうちょっと良いのはないものか・・・。
見つけたいよな。
作るには時間がなさ過ぎ・・。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)