Turf Sign

気軽にサインで競馬。JRAと南関東中心で。

BLOGTOP » CATEGORY … 未分類

2011年もわずか・・・・良いお年を

激動の2011年もあと1日です。

最後の東京大賞典も正2番狙いが逆2番の裏目。

競馬の方はは相変わらず進歩がないなぁ

毎年同じこと言ってる・・・^^


今年はなんと言っても東日本大震災。

あの日のことは忘れません。

被災地では今でも苦しんでいらっしゃる方が大勢います。

自分の勤務先では被災地から仕事を探してきたというバイトさんが何人もいました。

皆さんの傷ついた心が少しでも回復して欲しいと願うばかりです。

被災していないにもかかわらず、遠くにいる多くの友人からの心配や心遣い。

一生忘れぬことのないものでしょう。

自分たちにできることはほんの小さなことしかできませんが、

大震災を決して風化させることなく、

「感謝」というものを心に持ちながら生活していくことは

簡単なようでとても大事なんだなと思います。


毎年リセットして1万円からスタートしているのですが、

今年も赤字になることなく大幅黒字にするできました。

何時もくだらない書込にお付き合い下さっている皆様、

色々なネタを提供してくださっている方々のおかげです。

有り難うございました。











